リソースアクティベーション

03-6280-8402

2020年5月27日 - 【お知らせ】「緊急事態宣言」全面解除に伴う当社対応について

リソースアクティベーション株式会社では、新型コロナウイルス感染症につきまして、緊急事態宣言発令前より感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、2020年3月27日より在宅勤務(テレワーク)に切り替え、感染症の拡大防止に向けた取り組みを行ってまいりました。

先日、2020年5月25日に緊急事態宣言は全面解除されましたが、今後の感染症拡大を防止するため、現在実施している在宅勤務(テレワーク)を当面の間、継続することを決定いたしました。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

●実施内容
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・関係各位とのお打ち合わせ、面接等は原則オンライン(Skype, Zoom等)で実施します。

●代表電話へのご連絡について
テレワーク実施期間中は当社代表電話への入電は弊社担当者のスマートフォンへ転送されるため、別の者へのお取次ぎできない場合がございます。
その場合は、ご用件を承り該当する担当者から折り返しお電話差し上げます。
尚、メールによるコミュニケーションは通常どおり対応いたします。

サブメニューをひらく ▼