リソースアクティベーション株式会社

03-6280-8402

2020年3月26日 - 【感染拡大リスクへの対応について】

リソースアクティベーション株式会社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から従業員に時差通勤を実施しておりましたが、2020年3月25日に東京都から発表された在宅勤務及び外出自粛の要請を受けて、2020年3月27日金曜日より在宅勤務(テレワーク)を実施することを決定しましたので、お知らせいたします。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

●期間
2020年3月27日(金)~2020年4月3日(金)
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

●実施内容
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・関係各位とのお打ち合わせ、面接等は原則オンライン(Skype, Zoom等)で実施します。
・お客様先への訪問による打ち合わせは、4月6日月曜日以降へのリスケジュールをお願いしております。

●代表電話へのご連絡について
テレワーク実施期間中は当社代表電話への入電は弊社担当者のスマホへ転送されますが、別の者へのお取次ぎはできません。
ご用件をたまわり、後ほど、該当する担当者から折り返し電話差し上げます。
尚、メールによるコミュニケーションは通常どおり対応いたします。


サブメニューをひらく ▼